
2010年も残り5日。


まずは、巷で話題の"フルセイバー"と"ストフリ"をゲットしました。


フルセイバー、山積みになっててちょっとびっくり。

画像はまたそのうち。



ストライクフリーダムはとりあえず組みました。
ストフリは未だに人気ありますもんねぇ。

いつかは作りたいと思ってましたが、ちょうどいい機会だったので。









大人気ストフリの仮組み画像!




なんということでしょう。

再販は嬉しいですね。

PG買えないしね!ヽ(・ω・`*)ノ
ぜったい1/144の方がたのしいよ関節曲がんないし!



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _1upキノコ


みなさんのブログでは"シメ"に入ってる方もいらっしゃる様ですので、私も…


本ブログ2年目となる2010年でした。

2010年の「完成品」はコレ。


SDクアンタ

1個!

笑(゜∀゜)うっふっふー

でも「完成させた」という意味で自分を褒めてアゲたいです。





さて、来年に向け現在進行中の企画があったりします。



アルガス騎士団
(↑YUごめん無断掲載だわ笑)

1/144サイズでSDがんだむのナイトシリーズ「アルガス騎士団」を再現します。

YUの所で詳しく紹介してます。

私の担当は隊長の騎士アレックスです。
上のカードでは右下の彼。

ほか、騎士団メンバー。

闘士ZZガンダム→ごまさん
剣士Zガンダム→きろひねさん
法術士ニューガンダム→YU


そしてこちらの方々も。

スペリオルドラゴン→ワタナベイビーさん
バーサル騎士ガンダム→asayumeさん


(・ω・;)←既に後込みしてます。笑

一応、同年代で構成してみた!とのことです。

ある意味、技量的にも俺が隊長で良かったのかもしれない(・ω・;)!

お楽しみに。




_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _1upキノコ


\お世話になったニャー/


個人的にもブログ的にも、とても刺激的な一年となりました。
忘れられない年になりそうです。


リンクさせて頂いてる皆さん、
いつもココを覗いてくださる皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m
仲良くしてくださる皆様のおかげもあり、
楽しくガンプラ作れてると思います。
幸せだなぁと感じます。

来年も宜しくお願いいたしまス。



最後に毎年恒例「SENDAI光のページェント」。
今年から電球がLEDになりました。




(・∀・)皆様良いお年を!




You are unhappy
because you don't know
you are happy.





おはこんにちばんは >('Д')

ねこVerbalaさんのHGクアンタ
「彼が、ガンダムだ!」

勝手に載せちゃいますけど…
満を持して!Verbalaさんのクアンタがロールアウト。
ヒロイックかつドラマティック…
カッコイイを通り越して木星まで行ってる。
やはり製作過程を拝見しているのもあって、完成した状態が見れるのは嬉しいなぁ('Д'=)

Verbalaさんのブログでは画像が沢山拝見できます。
現在は惑星Y!にて対話中とのこと。
この勢いで劇場版の機体を制覇して頂きたいです。←

起動戦氏シオーネOO
http://ameblo.jp/sio-sisaki/





- - - - - - - - - - - - - ハサミ - - - - - - - - - - - - -


さて、うちの「ゲゲゲのガンプラ製作」。


ねこHG ビギニングガンダム


ちょこちょこ進んでいます。
久しぶりに三角パーツを付けて撮影。

バンダイエッジを削ってみたり、パーツの形を変えてみたり。


結構楽しんでます。
自分なりのビギニングになりそう。
コイツで戦ってみたいなぁ。



ねこHG クアンタ チョメチョメ仕様

コソコソしこしことイジっておりました。

HGクアンタベースでチョメチョメ仕様を。
ビギニングと同時進行ですが、両者着地点が見えてますので(たぶん)
そのうちまたUPしたいと思います。クンカクンカスーハースハー。




気付いたら12月…('Д')師走師走

今年はツリーを買ってみますた。

100円ショップなのに210円のやつどぇす。
結構いい感じどぇす。

もう少しブログを見やすくしたいなぁ…
なんて考えている今日この頃です。




千葉しぼりコンペ 2nd

キャノンコン

公開してます

他では見れない、ゴイスーな作品ばかり、必見。

サイトはこちら
http://chiba-shibori.com/





\キャノコン公開したらしいよ/ \マジか/





千葉しぼりコンペ 2nd

キャノンコン

公開してます

他では見れない、ゴイスーな作品ばかり、必見。

サイトはこちら
http://chiba-shibori.com/




リンクさせてもらってるYUiyo08さん

カッコイイ&ハイセンスな作品も!




皆様キャノコンサイトの方へ!ぜひ!



- - - - - - - - - - - - - ハサミ - - - - - - - - - - - - -




ありがたいことに、私の作品も展示してあります…
こんな感じで応募しました。

「ケルディムリペア」

[以下、説明的な、何か的な、フェイキッ。]
@イメージ
 →ケルディムサーガに繋がる機体。
  特殊部隊的な何やら。
@左脚のキャノン&機体左側半壊
 →利き腕(右)をかばって大破。
  欠損した左脚部を操縦者の意向で改修。
@頭部のセンサー
 →暗視ゴーグル風なセンサー常時装備。
@GNドライブ&バックパック
 →機体を横から見ると"ハンドガン"に見える?
@ヤクルトの容器が繋がっていてサフを吹いただけのような気がしてならない大砲
 →通称「GNキャノン YKR-T4」
  開発された目的は不明。一説では、来るべき腸ナイ悪玉菌との対話に向け開発された
  GN乳酸菌シロタカヴの貯蔵と射出を目的とry
@製作期間に余裕があったはずだが完成しなかったのは何故か
 →








●サフ前の状態



●腰アーマーのミサイルを再現
…の予定が間に合わず。。
しかも作業中に1個だけピーンって飛んでった。

これはそのうちやるゎ!(ぇ…)




- - - - - - - - - - - - - ハサミ - - - - - - - - - - - - -



コメントが送信されないエラーが出ていたようです。
原因がイマイチわかりません。
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
取り急ぎ報告でした。







Entries

Links

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

Categories

Comment

  • 光あれ
    ひろあき
  • また地震です…
    MASANORI
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    MASANORI
  • また地震です…
    きろひね
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    ジャア
  • MGC2 イングラム
    masanori
  • MGC2 イングラム
    神鯖
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI

Archives

Others

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR