一定期間更新がないため広告を表示しています

下地塗装前の画像を…


他、途中画像をfgに投稿しました。
こちら

現在、仕上げの段階です。
なかなか難しい。






関連する記事
コメント
もうサフ直前って感じですか!?
fgも拝見したんですがビットがすごいことに!

ビクンビクン手前で我慢しました!(笑)
  • OSM
  • 2010/09/11 10:40 PM
おぉ!遂にここまで来たのですね!
いやぁ、しかしこのSDと言う難しいバランスを良くここまでまとめましたね。
サスガの一言です。
そして、カッコイイ!

完成に激しく期待しております。
  • Verbala(ヴァーバラ)
  • 2010/09/12 1:19 AM
OSMさん

実は既に塗装が8割終った状態で、
10日程放置してしまってたんです…^^;
あとはスミ入れとトップコートくらいで終了です★
  • MASANORI
  • 2010/09/12 10:36 PM
Verbalaさん

ありがとうございます!身に余るお言葉です(笑
初めてやったスジボリが楽しくて、ちょっと
余計なことをやってしまったんです…
なので、自分でもどんなモノになるのか楽しみです^^
  • MASANORI
  • 2010/09/12 10:40 PM
コメントする








    

Entries

Links

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

Categories

Comment

  • 光あれ
    ひろあき
  • また地震です…
    MASANORI
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    MASANORI
  • また地震です…
    きろひね
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    ジャア
  • MGC2 イングラム
    masanori
  • MGC2 イングラム
    神鯖
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI

Archives

Others

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR