一定期間更新がないため広告を表示しています

いつもアクセス頂きありがとうございます。

プラモとは関係無い話で大変恐縮なんですが、
実は日曜の早朝、祖母が他界しまして…
以後、両親のフォロー等に追われておりました。

また、その後を追う様にちょうど24時間後、
祖母とも大変仲良くしてくださってた親戚のおじさんも、他界…


生前、祖母にはもっとしてあげられる事があったんじゃないかと
いろいろと悔やまれるばかりで…
精神的にも沈んでおりました…。

親戚のちびっこの相手や、周りの方のお気遣いのお陰もあって
今はなんとか回復しております。


いつまでも沈んでいられませんので、
やるべきことはしっかりやっていきたいと思います。

いつも当ブログを見にきてくださる皆様には申し訳ありませんが、
今後、製作の方も再開してまいりますので、
のんびりと完成を待って頂けると嬉しいです。



ひとまず、今回はこのへんでm(_ _)m





関連する記事
コメント
それは大変でしたね…
辛いとは思いますがこのような時はゆっくりマイペースで。

また元気なMASANORIさんと絡めるのを楽しみにしてます!


  • o.s.m
  • 2010/05/06 2:46 PM
それはお気の毒に…

気を落とさずにお仕事(プラモ製作)がんばってください!!

遅れましたがいつもこのブログを楽しく拝見させてもらっている中尉です!  ビシッ<(・ω・` )
これからも面白ネタ期待してます!
  • 中尉
  • 2010/05/06 5:04 PM
o.s.mさん
ありがとうございますm(_ _;)m
お陰様で諸々落ち着きました。。
また宜しくお願いします(=´ω`)
  • MASANORI
  • 2010/05/08 7:31 AM
中尉さん
いつも足を運んでくださりありがとうございます。
コメントまで頂いて…感謝感謝ですm(_ _)m
なかなか完成品が出ないブログですが(笑)
今後とも宜しくお願いいたします ビシッ<(・ω・` )
  • MASANORI
  • 2010/05/08 7:37 AM
心より御冥福をお祈りします


気付くのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
最新記事読みながら、いい天気だな〜なんて思っていたら、この回の記事が目に入り・・・

MASANORIさんのお気持ちが天国まで届くといいですね、いやきっと届いてると思います!
こういう時は、風のふくままと言いますか、時間に頼るしかないと思います
ゆっくりと過ごされて、気持ちの整理をつけてくださいね


ほんと気の利いた言葉も思いつかず申し訳ありません
  • 神鯖
  • 2010/05/10 1:08 AM
神鯖さん
いえいえいえ…とんでもないです。。
正直ブログに書く様な内容ではないと思ったのですが…なんというか…申し訳ないです。
なんて書いたらいいのかわかりませんが、お陰様で心から前向きな気持ちになれます。
お心遣い、本当に、ありがとうございます。。
  • MASANORI
  • 2010/05/10 9:34 PM
コメントする








    

Entries

Links

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

Categories

Comment

  • 光あれ
    ひろあき
  • また地震です…
    MASANORI
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    MASANORI
  • また地震です…
    きろひね
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    ジャア
  • MGC2 イングラム
    masanori
  • MGC2 イングラム
    神鯖
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI

Archives

Others

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR