一定期間更新がないため広告を表示しています

ここ最近体調がすぐれないので
とりあえずタバコ我慢してみよう(´・ω・`)

ということで"休煙"一日目です。
(既に吸いたい衝動が)

なんとなく調子いいです。


- - - - - - - - - -ハサミ - - - - - - - - - - - - -



ローソンの「エヴァンゲリオンキャンペーン」が始まりました。

ろーそんえゔぁ
気が抜けた画像

対象のお菓子2個につきファイル1個が選べます。

画像に写ってるのは
@ 綾波レイの特製ジャムパン
@ ポテトチップ アスカのペッパーチキン味
@ ポテトチップ マリのイタリアンソルト
@ ファイル


ポテチは、味方によってはアダルトグッズに見えないこともない( ゚ω゚ )


殆どの商品が売れ行き好調。

やっぱりエヴァ人気はすごい。



関連する記事
コメント
迷うけどマリのほうが良さそうだなぁ…
おっと、失礼しました(笑)
  • o.s.m
  • 2010/04/30 5:25 PM
★o.s.mさん
この際なんで全部勝っちゃうのがベストですね
∩(>∀<)∩笑
  • MASANORI
  • 2010/04/30 10:43 PM
あ、勝っちゃうじゃなくて
買っちゃうです>∀<
  • MASANORI
  • 2010/04/30 10:44 PM
コメントする








    

Entries

Links

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

Categories

Comment

  • 光あれ
    ひろあき
  • また地震です…
    MASANORI
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    MASANORI
  • また地震です…
    きろひね
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    ジャア
  • MGC2 イングラム
    masanori
  • MGC2 イングラム
    神鯖
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI

Archives

Others

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR