
ねこ今日のBGM…最近話題のガンダムX
前期OP「DREAMS」Romanticmode


(このXかっこええ(・д・))

- - - - - - - - - -ハサミ - - - - - - - - - - - - -



さて、クアンタの続きです。


設定画を自分なりに解釈して盛った切った貼ったしています。

今になって「素人が挑戦するには厳しいぞコレは…w」

なんて感じています…が、出来る限り設定画に近付けたいので


やれるだけやってやんょ
  ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
./   ) ババババ
 ( / ̄∪


という気持ちです。




今回は脚 (見苦しい状態ですがご勘弁を)

Q007

写真は左脚です。

00を改修する際、膝上(太もも)を延長、

膝下(ふくらはぎ、すね)を短縮してバランス調整する方が多いと思います。

設定画と見比べて…やはり調整した方が、良くなりそうですね…。



適当に線をひいてみました。

Q007脚分析

赤、ピンク、水色の線部分は、面や線の位置関係のチェックポイントと考えています。


この設定画って、結構ラフですよね…なんて、普通こういうものなんでしょうか。

脚に関わらずリアとフロントで形が違ったりしてます。



んん…多少雑でも、赤線とピンク線を合わせるだけでも見栄えは良くなりそうな予感。










関連する記事
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/04/20 5:04 AM
コメントする








    

Entries

Links

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

Categories

Comment

  • 光あれ
    ひろあき
  • また地震です…
    MASANORI
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    MASANORI
  • また地震です…
    きろひね
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    ジャア
  • MGC2 イングラム
    masanori
  • MGC2 イングラム
    神鯖
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI

Archives

Others

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR