一定期間更新がないため広告を表示しています

仮設定クアンタを始めてほぼ半年が経ってしまいました…orz笑


決定稿のデザインや立体物が出て、改めて仮設定を見直してみると

新たに発見する事があったりしました。

出来る限り"発見した部分"を活かせる様に、自分なりに作っていこうと思います。


それでは、以前よりあまり代り映えしませんが…一先ず更新です。

144クアンタ製作0410

前回の更新より細かい部分を調整してあります。

しかし、まだまだ先は長いのです…(´・ω・`)

改修点はピックアップ出来ているので、突き進むのみです。


- - - - - - - - - -ハサミ - - - - - - - - - - - - -



うしろ

設定画背面


問題は、背中中央の円柱。


当初、ドライブ(?)の基部を左肩にしようと思っていましたが…

納得がいかなくなってきまして…


この円柱状の基部にトライしていきます。


MGシリーズのABS素材を使えば、見たままの可動イメージを再現出来そうだナー。

…なんて、そんな難しそうな事はデキナイので(;´∀`)笑

関節技を使ってなんやかんややっております。

見た目だけでも原稿に近付ければ満足ですので…^^;


近いうちに更新出来たらいーなと思います。





今回はここらへんで…m(_ _)m





おまけ

先日発見した「「ヱヴァンゲリヲン」を本気で踊ってみた」です。

コスプレして踊っています。

「どうせまたぐだぐだハル○ヒダンスみたいな感じだろうな(´`)」

と、油断して視聴したらハマってしまいました…

かっこいいです。是非。


「ヱヴァンゲリヲン」を本気で踊ってみた



某大学のダンスサークルらしいです。






関連する記事
コメント
クアンタにもツインドライブがあるという設定を最近知りましたが全然ドコかわかりません(笑)

エヴァのキレキレなダンスすごいカッコよかったです。
アダム?の人はずっとあのままかなと心配してたら踊りだしてくれたんでよかったです。
あっというまの半年だったのではないですか?^^;

気付けば驚くほど時間が経ってる、そんな趣味ですよね模型って・・・

完成まで頑張ってください^^
  • 2010/04/14 11:19 PM
お返事が遅くなってしまい
申し訳ありませんですm(_ _;)m

★o.s.mさん
ツインドライブは恐らく、胸と、ソードビットの基部(と言うんでしょうか…)の2カ所にあるようです。
00の本編を見てなかったりで、私自身詳しい設定がイマイチわかりませんです…笑
アダムは後半大活躍でしたね(・ω・)

★神鯖さん
お名前ありませんでしたが、IPアドレスから神鯖さんかな…と思いまして、間違っていたらお許しください(´・ω・`)

はい…アッと言う間でした…
気持ちだけが先走り、手が動かないという感じで、まだまだ甘いなぁと痛感しておりました(´ω`;)
ありがとうございます、なんとか完成させたいと思います。
  • MASANORI
  • 2010/04/18 2:40 PM
コメントする








    

Entries

Links

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

Categories

Comment

  • 光あれ
    ひろあき
  • また地震です…
    MASANORI
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    MASANORI
  • また地震です…
    きろひね
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    ジャア
  • MGC2 イングラム
    masanori
  • MGC2 イングラム
    神鯖
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI

Archives

Others

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR