一定期間更新がないため広告を表示しています






クアンタ(決定稿)をSDで作っています。
ホビージャパンのザンライザーを使ったコンテスト用です。

先週(プライベートで)イロイロありまして…(´ω`)
急遽、1/144クアンタ(仮設定)→SDクアンタへ変更致しました。
尚、製作していた144クアンタは、SDが一段落した後、続投します。


まずは"物"を出せ…という感じですが
話題が乏しいので、ちょっとネタばらしを。

「GNバスターソード3」のアレンジは、
ネオジム磁石を使用して、分離、合体ができます。
分離した状態でクアンタ左側の基部(シールド?)にマウントされます。

144クアンタで考えていましたが、実験も兼ねて今回のSDでトライ、です。


ネオジム磁石…かなり使えますよ。マジで。
クアンタのソードビットは、磁石仕様で製品化してほしいです。

ネオジム磁石の御用命は是非G PARTSさんで!笑


他画像は、完成後アップしたいと思いますので
クアンタ製作を検討中の方の参考(踏み台)になれば幸いです。

締め切りまであと3日。
気を引き締めて、なんとか間に合わせたいと思います。







関連する記事
コメント
1/144とSDでクアンタとは凄すぎですよ^^;

しかもクオリティー高いじゃないですか。
私、PGで、、なんて告白して後悔しましたよ^^;

まいったなぁ〜こうなったらじっくり参考にさせていただきますので!


にしてもとなりの「美人時計」いいですね(@_@;)
  • YASUE
  • 2010/01/30 11:49 AM
YASUEさん
コメントありがとうございます(>ω<)!
PGを見て思わず興奮してしまいました…笑

クオリティー高いとは…YASUEさんにそう言って頂けるだけでとても嬉しいです^^
今後も勉強してまいります…

美人時計良いですよね^^
YASUEさんもいかがでしょう(笑
また覗きにきてください★
  • MASANORI
  • 2010/01/31 12:14 AM
コメントする








    

Entries

Links

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

Categories

Comment

  • 光あれ
    ひろあき
  • また地震です…
    MASANORI
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    MASANORI
  • また地震です…
    きろひね
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    ジャア
  • MGC2 イングラム
    masanori
  • MGC2 イングラム
    神鯖
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI

Archives

Others

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR