一定期間更新がないため広告を表示しています

新年、明けましておめでとうございます(・∀・)


2009年3月から開始した本ブログですが、
無事ケガも無く新年を迎えられました(・д・)笑


なんだかんだで続いているのも、

リンクさせて頂いてるモデラーの方、見てくれる友人、

投稿サイトで投票やコメントをくださる皆様のおかげです(-ω-)


ありがとうございます!

2010年もどうぞ宜しくお願いいたします!







一応、ガンプラメインでやってきましたが…
実際に作ったものと言えば

ブシドーアヘッド

友人へのプレゼントで。投稿

HGUC ジェガン

仮組したまま手付かず…(;・ω・)

1/144 ザンダブルオー&ケルディムサーガ
斬00とサーガ
ザンダブルオーはクアンタに。
サーガは現在進行中。。

1/144&1/100 Vシリーズ
v3
仮組のみ…

HG 1/100 アストレイ(ミックス)
神田astフロント
組んで部分塗装、つや消しクリア。友人へ。投稿

1/144 メリクリウス

休憩中…

デキナイなりにやってきましたが…
こいつらのおかげで徐々にペース配分がわかってきました。

2010年は完成品を載せられるようにしなくては…(・д・)



そして、進行中の

機動戦士ガンダム00 劇場版
主役機とされるダブルオークアンタ(初期デザインバージョン)。





劇場版特報第一弾と第二弾にあったイラストを参考に進めています。

若干"オラ設定"入ってます。


あとは武器系と細かい部分の調整といったところでしょうか。

脳内モデリングはバッチリですが(笑)、

見様見マネ&探り探りで進めてますので完成はまだ先になりそうです。

|・ω・)そしてクアンタの次のネタも地味に用意しています。


2010年は映画公開もあるし、盛り上がるでしょうね^^



★追記

近々ブログの引っ越しを考えてます。

大きい画像が載せれて、youtubeの動画を表示できる所にしようと思っています。

オススメがあったら教えてくださいヽ(・∀・)ノ












関連する記事
コメント
コメントする








    

Entries

Links

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

Categories

Comment

  • 光あれ
    ひろあき
  • また地震です…
    MASANORI
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    MASANORI
  • また地震です…
    きろひね
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    ジャア
  • MGC2 イングラム
    masanori
  • MGC2 イングラム
    神鯖
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI

Archives

Others

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR