一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは。

私事ですが、仕事の関係で関東へ引越すことになりました。

そのため、ここ数日バタバタとしており、

色々な方々にご迷惑をお掛け致しましたm(_ _;)mスミマセン

と同時に、お力添えを頂いたり。。

本当に感謝です。




そういえば、ホビージャパンが発売されてましたが…

付録、いいですね。


最近発売されてる新生1/144アストレイシリーズは
評判も良いみたいだし、作ってみたかったんです。

良い機会だし買っちゃおうかな。



あと!

ホビージャパンで近々ビッグニュースがあります。
と言っても個人的な(?)ニュースとも言えるのですが。。

大人の事情などあるでしょうから、

ここではネタバレしないでおきますウズウズ。



ということで新生活と仕事が軌道に乗るまで、
プラモとオークションはお休みする!かも?


(アストレイは作ってみたいウズウズ。。)






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


関連する記事
コメント
コメントする








    

Entries

Links

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

Categories

Comment

  • 光あれ
    ひろあき
  • また地震です…
    MASANORI
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    MASANORI
  • また地震です…
    きろひね
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    ジャア
  • MGC2 イングラム
    masanori
  • MGC2 イングラム
    神鯖
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI

Archives

Others

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR