一定期間更新がないため広告を表示しています

いかがお過ごしですか?

私は、おそらく平均的な(?)毎日を過ごしています。


久しぶりの更新になりますが、

あなたが予想されてる通り、何にも完成しておりません。

模型製作用のデスクにはホコリが沢山たまっています(^^;)





あの震災から、一年が経ちましたね。

あなたにとって、この一年はどんな一年でしたか…?



私にとってこの一年は…

んんn

いろいろあって、巧くまとめられません。


ただ、自分にとって大切な人達が、一年間無事に過ごせたことに感謝感謝で…






なにより、

これからの仙台、宮城、東北に…

楽しいとか、嬉しいとか、
幸せが1つずつでも増えていってくれればいいな、と。





これから「大地震が来る」と言われている地域の方。
いつもより、気持ち"多め"の現金を持っていてください。
お車をお持ちの方は、ガソリンを常に満タンにしていてください。
携帯用消火グッズ(?)の準備も良いと思います。
大切なもの、ひと、自分を守ってください。


どうか全てにおいて実りのある一年となりますように。




関連する記事
コメント
おつかれ!
おそくなったけど
  • ひろあき
  • 2012/03/19 12:45 AM
コメントする








    

Entries

Links

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

Categories

Comment

  • 光あれ
    ひろあき
  • また地震です…
    MASANORI
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    MASANORI
  • また地震です…
    きろひね
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    ジャア
  • MGC2 イングラム
    masanori
  • MGC2 イングラム
    神鯖
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI

Archives

Others

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR