一定期間更新がないため広告を表示しています

トラックドライバー、

重機オペレーター、

現場で働く全ての方に

敬意を表しますマジデ。


震災から100日。

人の力って凄い。


政治の世界の住人は何やってんすかねw

地震に対してではなく、首相に対して団結してw

こちとら呆れ返ってますがなw

ほんと(´・ω・`)Fu*k







ご無沙汰しております…m(_ _;)m

全く更新できてませんでした…

管理頁を見ますと、

意外とアクセス頂いてて…

ありがとうございますm(_ _;)m



私事ですが、新しい仕事が始まり

不安と期待の日々を過ごしておりました。

業界が震災の影響をモロに受けていましたが、

徐々に回復しつつある昨今です。


仕事がある、忙しい、というのは

幸せな事ですね…。

"人がいる"ということですもんね。



このまま忙しくなって、給料もUPすればホクホクです。

流石に給料UPは…(ヽシ・ω・`)ナイナイ


年齢的にも、

そろそろ"結婚"も考え出すんですが、

給料UPしないと…(ヽシ・ω・`)ナイナイ



たとえ、もし結婚出来ても

ガンプラ一個買うのもビクビクしそうだな…と。
(主に、嫁さんの目に)


脱肛、あ、いや、脱線しましたが

とりあえず更新してみましたorz





また、「そう遠くない未来」に更新します。







コメント
コメントする








    

Entries

Links

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

Categories

Comment

  • 光あれ
    ひろあき
  • また地震です…
    MASANORI
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    MASANORI
  • また地震です…
    きろひね
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    ジャア
  • MGC2 イングラム
    masanori
  • MGC2 イングラム
    神鯖
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI

Archives

Others

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR