一定期間更新がないため広告を表示しています

2011年3月11日14時46分、
最大震度は宮城県栗原市で震度7、
地震の規模はマグニチュード9.0…

太平洋三陸沖を震源として発生した地震は、
東日本を中心に甚大な被害をもたらしました。

一宮城県民として、私なりに記録していきます。


■本ブログ内記事まとめ

ブログ内カテゴリー 東日本大震災 memo

30分前に戻れるとしたら…
(地元新聞紙より抜粋)


あって良かった&あれば良かった物
(個人的メモ)


etc…





コメント
コメントする








    

Entries

Links

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

Categories

Comment

  • 光あれ
    ひろあき
  • また地震です…
    MASANORI
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    MASANORI
  • また地震です…
    きろひね
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    ジャア
  • MGC2 イングラム
    masanori
  • MGC2 イングラム
    神鯖
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI

Archives

Others

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR