一定期間更新がないため広告を表示しています


4月7日23:36(だったかな?)宮城県仙台市で

震度6強の地震が。

各地で揺れたみたいですが、皆様無事でしょうか…

私は無事です。


車で帰宅、バックで停めようとしたら

グラグラ揺れ出しハンドルが効かなくなりました。

揺れてる最中、あちこちでストロボのような発光が。

その直後から停電で真っ暗になりました。

幸い水道は無事で、少しホッとしています。

整理したばかりのガンプラやフィギュアは散乱しましたが…(ーー;)



引き続き余震などあるかと思います。

皆様もどうかお気をつけて。

ではとり急ぎ報告のみで…失礼致します。




いやぁ…正直焦った。

昨夜、阪神淡路や311の時に感じた予知夢(?)の様な感覚があったので…

まじね、もう勘弁してけさい(´Д` )




ps

ジャアさん、落ち着いたらコメントレスしますね!

新ブログも覗きに行きます(^-^)










コメント
お久しぶりです。
YUさんから、まさのりさんや地元の事とか聞いてホッとしてましたが、昨晩の地震はこっちの方でも結構揺れたので、まさのりさんの方は凄まじかったんだろうなと思います><
震源地が東北に集中していて心が休まらないかもしれませんが、健康には十分お気を付けてくださいね。
  • きろひね
  • 2011/04/08 10:47 AM
きろひねさんへ
ありがとうございますヽ(・ω・`)ノ
きろひねさんもご無事のようで…よかった。。
とりあえず本震クラスの余震で「もう勘弁してよ」って感じでしたヽ(・ω・`)ノ
この7日の地震で心が折れそうになった人が沢山います。
でも負けずに突き進むと信じています。
  • MASANORI
  • 2011/04/09 2:31 AM
コメントする








    

Entries

Links

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

Categories

Comment

  • 光あれ
    ひろあき
  • また地震です…
    MASANORI
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    MASANORI
  • また地震です…
    きろひね
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    ジャア
  • MGC2 イングラム
    masanori
  • MGC2 イングラム
    神鯖
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI

Archives

Others

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR