一定期間更新がないため広告を表示しています

変な時間に寝オチしてしまい首が痛い私です。

MASANORIって名前、長いのでもっと短くしたいです。


SPの映画(後編)始まったみたいですねー!見たい!

マクロスFもやってるようですが、内容がわからない…



さて、






遅ればせながら、頂いたコメントにお返事を書きました。。

予想以上のコメントとポイントを頂き、

正直びっくりです…


相手にされるのかさえ不安でしたので(笑


…で、

即バレだったと思いますが、

イングラム(1号機)の肩パーツが2号機なんです。


そう、アンパンマンばりに頭が吹っ飛びまくる太田さん2号機用。




実は1号機用のパーツが片方行方不明になっており

「どうしよう!?」

「い…1ってシール貼っちゃえばいいか!!」


ということで、「1」って貼ったら「1号機」なんです。ええ。

せめて、穴のディティールを入れておけば良かったかななんて思いました^^;






零式とグリフォンも待機しておりますので、
同じ方法で製作してみたいなぁ。





最近全然ガンプラ触れておりません…

というか、ヴァーバラさんの生存確認を…







関連する記事
コメント
ご無沙汰しております

まささん遅くなりましたが、この度の地震での被害のほど大丈夫でしたでしょうか

恥ずかしい話なのですが、東京より上の地域に本当に知識が無く
今回の地震で仙台の詳細な位置を知りました

ツイッターでまささんの呟きを今粗方掘り下げて見てきた次第です
お体は無事で、生活面でどうにか電力も戻ったとのことで、まだまだとは思いますが一先ず安心出来てるのかなと、なんの被害も無い九州の片隅から勝手な想像を働かせています

少し話がそれるのですが、ケータイのコミュでモバゲーなるものをしていまして、同じ仕事の繋がりから3年ほど仲良くしていた友人と連絡が途絶えています
最後にコミュ内で連絡をもらったのが、地震当日のお昼でした

彼が東北住まいとは知っていたのですが、最近まで気に留めていなかったのですが
過去に仕事上の世間話で、仙台の現場などという単語も出てたのを思い出し、彼との過去のやり取りを振り返ったのですが、登米市に住んでいると昔聞いていました

この惨事の中、不謹慎ではありますがニュースなどで報道されている地域をグーグルマップで拝見したところ、津波の映像が何度もながれている南三陸町(字があってないかもです申し訳ありません)の隣の地域だったことに、凄く驚いている次第です

地震当日から、あまりの惨事に他人事とは思っていませんでしたが(まだ何の協力も出来てなく不甲斐ないですが)まさか自分の知り合いまでもが音信不通になるとは...

ツイッターのほうでもいろんな情報が飛び交ってる中で、不用意に返信しないほうがと思いブログに寄らせていただきました

現地の方達は現在も戦いの最中とは思いますが、どうぞ体に気をつけて頑張られてください

こちらのリンク先の方の中にも、東北の方がいるのかもしれませんが、なにぶん自分に東北方面の地理的知識がなく、どこにも様子を見に行ってない状況です

何か助けになることがあればと、気持ちは引き締めていますので何かありましたらご連絡ください

話の順番がめちゃくちゃになってしまい申し訳ありませんが、僕も何から声をかければよいか混乱していますのでお許しください

長文失礼いたしました
  • 神鯖
  • 2011/03/14 11:45 PM
神鯖さん
メール等々ありがとうございました。
微力ながらお力になれればと思います…!
  • masanori
  • 2011/03/17 9:32 PM
コメントする








    

Entries

Links

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

Categories

Comment

  • 光あれ
    ひろあき
  • また地震です…
    MASANORI
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    MASANORI
  • また地震です…
    きろひね
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    ジャア
  • MGC2 イングラム
    masanori
  • MGC2 イングラム
    神鯖
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI

Archives

Others

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR