一定期間更新がないため広告を表示しています

20日。
モデラーズギャラリー2周年コンペ「MGC2」が公開されました。


私は結局…

バンダイ 1/60 イングラム」を作りました。

機動警察パトレイバー、主役機の通称アルフォンス。旧キットです。

コンペでの掲載ページはこちらです。





・握り拳はHGUCジム改のを使いました。(むりやり)

・塗装(?)はリアルタッチマーカーのブラウンのみ!笑

実は肩アーマーは2号機用。


とっっっても簡単に作り過ぎて、罪悪感さえ覚えます…(笑


でもそんなの関係ねぇ。




当初はガレージキットを作ろうかと思って進めていたのですが、
挫折してしまい、積みプラの中にあったこのイングラムを作りました。



一時は「無理だわ…」なんて、投稿を諦めてたんですが、
締め切り直前になって急いで作りました。3時間くらいでしょうか…

ホビージャパンライターのセイラマスオ氏のように
まともに塗装出来ない環境だったら…なんて考えつつ、

「とりあえず参加しとこうぜ…」と自分に言い聞かせて。。



他の方の作品をチラチラっと拝見しました。

完成度が高過ぎ(!)てちょっと恥ずかしいな…なんて思いますが
投稿出来てちょっと安心していたりします^^


今回のイングラムでやった様な、
ゆる〜く作って格好良く完成!する方法。
突き詰めていったらどうなるのか、楽しみ。

積みプラの解消にも繋がりますしね。

飾っておく分には、なかなかイイ感じにしあがったので満足しています。



とにかくコンペに参加出来てよかった!

ということで!あはは!











関連する記事
コメント
コメントする








    

Entries

Links

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

Categories

Comment

  • 光あれ
    ひろあき
  • また地震です…
    MASANORI
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    MASANORI
  • また地震です…
    きろひね
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    ジャア
  • MGC2 イングラム
    masanori
  • MGC2 イングラム
    神鯖
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI

Archives

Others

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR