一定期間更新がないため広告を表示しています

さっそく更新のブランクが空いてしまいました。

docomoユーザーの私が、とうとうiPhone4をゲット。
しかし、「ケータイ」との違いに少し心が折れそうになっています。

まだまだ機械に使われてる感じです。
やっぱりドコモがいいや。



MGC2のこと。


ご存知かと思いますが、このMGC2とは、
モデラーズギャラリーの2周年コンペのこと。
僭越ながら、私も本コンペに参加表明を致しました。

参加については悩みましたが、
モデギャラには設立当初より拝見・投稿していたこともあり、
思い入れもありましたので参加することにしました。
また応募条件が緩めなのも決め手となりました。


応募作品。

何で参加するか…
とりあえずはネタを載せてしまおうかと。

ここから先は「続き」に書きたいと思います。


ポイントを稼ぐとか入賞を狙うという意味でも、

「ちょwwおまwww」的なネタも考えたのですが…







こちらにしました。






( ゜ω゜)?

知ってる人がいたら嬉しいなぁ…。


一昔前の物で、掘り起こしてきたのでこんな状態になってます…

たぶんこのキャラクターの唯一のガレージキットかと。
そこそこ貴重な一品だと思います。


コンペには不向きなネタの様な気もしますし、
このガレキを作るには私のスキルではキツイです。
しかしずっとコレを眠らせておくより、この機会にトライしようと思います。
完成すれば、沢山の人に見て頂くことも出来ますし。。


ということで、いきなりガレキです。




この変化球、

どこに飛んで行くのやら…






関連する記事
コメント
コメントする








    

Entries

Links

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

Categories

Comment

  • 光あれ
    ひろあき
  • また地震です…
    MASANORI
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    MASANORI
  • また地震です…
    きろひね
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    ジャア
  • MGC2 イングラム
    masanori
  • MGC2 イングラム
    神鯖
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI

Archives

Others

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR