一定期間更新がないため広告を表示しています

2010年も残り5日。


まずは、巷で話題の"フルセイバー"と"ストフリ"をゲットしました。


フルセイバー、山積みになっててちょっとびっくり。

画像はまたそのうち。



ストライクフリーダムはとりあえず組みました。
ストフリは未だに人気ありますもんねぇ。

いつかは作りたいと思ってましたが、ちょうどいい機会だったので。









大人気ストフリの仮組み画像!




なんということでしょう。

再販は嬉しいですね。

PG買えないしね!ヽ(・ω・`*)ノ
ぜったい1/144の方がたのしいよ関節曲がんないし!



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _1upキノコ


みなさんのブログでは"シメ"に入ってる方もいらっしゃる様ですので、私も…


本ブログ2年目となる2010年でした。

2010年の「完成品」はコレ。


SDクアンタ

1個!

笑(゜∀゜)うっふっふー

でも「完成させた」という意味で自分を褒めてアゲたいです。





さて、来年に向け現在進行中の企画があったりします。



アルガス騎士団
(↑YUごめん無断掲載だわ笑)

1/144サイズでSDがんだむのナイトシリーズ「アルガス騎士団」を再現します。

YUの所で詳しく紹介してます。

私の担当は隊長の騎士アレックスです。
上のカードでは右下の彼。

ほか、騎士団メンバー。

闘士ZZガンダム→ごまさん
剣士Zガンダム→きろひねさん
法術士ニューガンダム→YU


そしてこちらの方々も。

スペリオルドラゴン→ワタナベイビーさん
バーサル騎士ガンダム→asayumeさん


(・ω・;)←既に後込みしてます。笑

一応、同年代で構成してみた!とのことです。

ある意味、技量的にも俺が隊長で良かったのかもしれない(・ω・;)!

お楽しみに。




_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _1upキノコ


\お世話になったニャー/


個人的にもブログ的にも、とても刺激的な一年となりました。
忘れられない年になりそうです。


リンクさせて頂いてる皆さん、
いつもココを覗いてくださる皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m
仲良くしてくださる皆様のおかげもあり、
楽しくガンプラ作れてると思います。
幸せだなぁと感じます。

来年も宜しくお願いいたしまス。



最後に毎年恒例「SENDAI光のページェント」。
今年から電球がLEDになりました。




(・∀・)皆様良いお年を!




You are unhappy
because you don't know
you are happy.





関連する記事
コメント
こんにちは。
確かに1/144の出来の残念なキットは作っていて楽しいですね。格好良くなるのがすごくわかってテンション上がりますね♪

来年のアルガスは本当に楽しみにしています^^
早くみんなで何かをやり遂げた時の感動を味わってみたいです(笑)

来年も宜しくお願いしますー^^
  • きろひね
  • 2010/12/28 10:09 AM
きろひねさん
改造した結果がすぐわかるのは嬉しい点の一つですね^^
ビギニングもそれに似た物がありました。
アルガス、宜しくです。既にビクビクしております(笑
こちらこそ来年も宜しくお願いします!
  • MASANORI
  • 2010/12/29 5:00 AM
そうか。この記事が今年最後なのかな?

こちらこそ今年一年、本当にありがとうございました。
マシュレットが言ってくれたように同年代モデラーが頑張る姿勢は物凄く刺激にもなるし、個人的にも凄く励みになったよ。

来年は今年以上に仲良くやっていけたら嬉しい限り!

本当に今年一年有り難う!
残り数時間、良い年を迎えて下さいな!
  • Verbala(ヴァーバラ)
  • 2010/12/31 8:39 PM
今年もあとわずかだね!!なんと二日前からノロウィルスにかかっちゃって(笑)笑えねー、、、、。

今はガキ使見れるまで(寝ながらだけど) 回復したけど。

年明けたらテンション上げてくんで宜しく!!来年は是非こっち遊びに来てよ!オフ会やろう!!
  • YU
  • 2010/12/31 8:53 PM
今年はMASANORIさんと知り合えて充実した年でした。

色々参考にもさせていただきましたし、なにより同じ特報クアンタ作ってる人と出会えたことが感激でしたw

今年もよろしくです!
  • ジャア
  • 2011/01/01 12:03 PM
Verbalaさん
ありがとうございます^^
今年も宜しくお願いします!
  • MASANORI
  • 2011/01/05 5:58 AM
YU
今は治ったみたいだけど、大変だったね…
俺も最近喉ヤバかったけど何とか抑えたよ。
今年も宜しくね!
今年こそ遊びに行けたらいいなぁ。
  • MASANORI
  • 2011/01/05 6:00 AM
ジャアさん
確かに、発表直後にクアンタ作ってるだけで
とても親近感湧きましたねw
今年も宜しくお願いします!^^
  • MASANORI
  • 2011/01/05 6:02 AM
コメントする








    

Entries

Links

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

Categories

Comment

  • 光あれ
    ひろあき
  • また地震です…
    MASANORI
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    MASANORI
  • また地震です…
    きろひね
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    ジャア
  • MGC2 イングラム
    masanori
  • MGC2 イングラム
    神鯖
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI

Archives

Others

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR