一定期間更新がないため広告を表示しています

おはこんにちばんは >('Д')

ねこVerbalaさんのHGクアンタ
「彼が、ガンダムだ!」

勝手に載せちゃいますけど…
満を持して!Verbalaさんのクアンタがロールアウト。
ヒロイックかつドラマティック…
カッコイイを通り越して木星まで行ってる。
やはり製作過程を拝見しているのもあって、完成した状態が見れるのは嬉しいなぁ('Д'=)

Verbalaさんのブログでは画像が沢山拝見できます。
現在は惑星Y!にて対話中とのこと。
この勢いで劇場版の機体を制覇して頂きたいです。←

起動戦氏シオーネOO
http://ameblo.jp/sio-sisaki/





- - - - - - - - - - - - - ハサミ - - - - - - - - - - - - -


さて、うちの「ゲゲゲのガンプラ製作」。


ねこHG ビギニングガンダム


ちょこちょこ進んでいます。
久しぶりに三角パーツを付けて撮影。

バンダイエッジを削ってみたり、パーツの形を変えてみたり。


結構楽しんでます。
自分なりのビギニングになりそう。
コイツで戦ってみたいなぁ。



ねこHG クアンタ チョメチョメ仕様

コソコソしこしことイジっておりました。

HGクアンタベースでチョメチョメ仕様を。
ビギニングと同時進行ですが、両者着地点が見えてますので(たぶん)
そのうちまたUPしたいと思います。クンカクンカスーハースハー。




気付いたら12月…('Д')師走師走

今年はツリーを買ってみますた。

100円ショップなのに210円のやつどぇす。
結構いい感じどぇす。

もう少しブログを見やすくしたいなぁ…
なんて考えている今日この頃です。




千葉しぼりコンペ 2nd

キャノンコン

公開してます

他では見れない、ゴイスーな作品ばかり、必見。

サイトはこちら
http://chiba-shibori.com/





関連する記事
コメント
アッハッハ!まさかの無断転載だねぇ(・∀・)ニヤニヤ







・・・って、コラー!w








有り難うございます。
まさか紹介して頂けるなんて嬉しい限りですわ(・∀・)

そしてクアンタッ!ソード垢腰に!あぁ・・・ちくしょう。コレ、俺もやれば良かったぁorz


更にビギニングも楽しみにしてますよぉ。このダラシナイwキットをどういった切り口で見せてくるのか!


師走の忙しさもこれから加速していく中、どうか体調など崩されないようお過ごし下さい。
これからも宜しくお願いします(^ω^)
  • Verbala(ヴァーバラ)
  • 2010/12/06 9:55 AM
こんにちは。ブログでは初めましてですね(笑)

ビギニングいい感じで立ち姿がすでにカッコイイオーラ出ていますね^^
肩関節とか結構癖があって、自分もかっこいいビギニング作りたいなぁって思っていましたが完全放置になりました。。。(汗

チョメチョメ仕様楽しみにしています♪
先日にYUさんと実際にお会いする事もでき、刺激を沢山もらってきましたので、自分も頑張ります^^
  • きろひね
  • 2010/12/06 11:32 AM
Verbalaさん
興奮して無断転載してしまいました((;・ω・))…
ソードの方は、今はまだ腰に"貼ってる"状態ですw
ビギニングはakicyanさんも仰ってますが結構楽しめます☆
ちょっとオヌヌメです。
こちらこそ、Verbalaさんもご自愛ください^^
そろそろ雪降りそうですね…
  • MASANORI
  • 2010/12/08 6:13 AM
きろひねさん
コメありがとうございます!
ビギニング癖ありますね…^^;
私はその癖がクセになってしまったタチです。笑
オフ会うらやましいです!私も頑張ります☆
  • MASANORI
  • 2010/12/08 6:20 AM
コメントする








    

Entries

Links

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

Categories

Comment

  • 光あれ
    ひろあき
  • また地震です…
    MASANORI
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    MASANORI
  • また地震です…
    きろひね
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    ジャア
  • MGC2 イングラム
    masanori
  • MGC2 イングラム
    神鯖
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI

Archives

Others

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR