一定期間更新がないため広告を表示しています

\キャノコン公開したらしいよ/ \マジか/





千葉しぼりコンペ 2nd

キャノンコン

公開してます

他では見れない、ゴイスーな作品ばかり、必見。

サイトはこちら
http://chiba-shibori.com/




リンクさせてもらってるYUiyo08さん

カッコイイ&ハイセンスな作品も!




皆様キャノコンサイトの方へ!ぜひ!



- - - - - - - - - - - - - ハサミ - - - - - - - - - - - - -




ありがたいことに、私の作品も展示してあります…
こんな感じで応募しました。

「ケルディムリペア」

[以下、説明的な、何か的な、フェイキッ。]
@イメージ
 →ケルディムサーガに繋がる機体。
  特殊部隊的な何やら。
@左脚のキャノン&機体左側半壊
 →利き腕(右)をかばって大破。
  欠損した左脚部を操縦者の意向で改修。
@頭部のセンサー
 →暗視ゴーグル風なセンサー常時装備。
@GNドライブ&バックパック
 →機体を横から見ると"ハンドガン"に見える?
@ヤクルトの容器が繋がっていてサフを吹いただけのような気がしてならない大砲
 →通称「GNキャノン YKR-T4」
  開発された目的は不明。一説では、来るべき腸ナイ悪玉菌との対話に向け開発された
  GN乳酸菌シロタカヴの貯蔵と射出を目的とry
@製作期間に余裕があったはずだが完成しなかったのは何故か
 →








●サフ前の状態



●腰アーマーのミサイルを再現
…の予定が間に合わず。。
しかも作業中に1個だけピーンって飛んでった。

これはそのうちやるゎ!(ぇ…)




- - - - - - - - - - - - - ハサミ - - - - - - - - - - - - -



コメントが送信されないエラーが出ていたようです。
原因がイマイチわかりません。
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
取り急ぎ報告でした。






関連する記事
コメント
初めまして、キャノンコンペ会場から来ましたskinと申しますw
キャノン部分の素材や、細部のディテールが素晴らしいです!
見完成と書いてありましたが、とにかくカッコイイです!
失礼しました∠^^
  • skin
  • 2010/11/24 1:42 AM
skinさん
コメントありがとうございます^^
とても励みになります><
キャノコン参加は、とても良い経験になりました。
精進したいと思います。
また覗きにいらしてくださいネ。
  • MASANORI
  • 2010/11/25 12:53 AM
コメントする








    

Entries

Links

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

Categories

Comment

  • 光あれ
    ひろあき
  • また地震です…
    MASANORI
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    MASANORI
  • また地震です…
    きろひね
  • 行列の出来るガソリン相談所。
    ジャア
  • MGC2 イングラム
    masanori
  • MGC2 イングラム
    神鯖
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI
  • ありがとうございました >('Д')
    MASANORI

Archives

Others

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR